プロフィール

サイト名:なんでもニュース屋さん

運営者:なんでも屋

Twitter:https://twitter.com/nandemonewsya

Facebook:https://www.facebook.com/nandemonewsya


ご挨拶

初めまして、『なんでもニュース屋さん』を運営している『なんでも屋』です。

2019年5月からこのHPを運営を開始しましたので、始まって2ヶ月の出来立てホヤホヤのHPになります。

なんでも屋は、新しいものが大好きで現代ではそんな人が多いと思い新しいニュースや商品をメインにHPをを始めました。

自身が興味や関心を得たニュースや商品をメインにブログで取り上げています。ニュースは良りわかりやすく読んでもらえるように詳しく書くように心掛けています。商品に関しては、実際自分で使用したメリットやデメリットを書くことによって読者に理解できやすいように書いてます。本ブログに記載する内容は、実際の内容を書くことを心得ており、その記載内容の全責任を私が負うものとして活動していきます。

ニュース屋コンテンツに関して

当ブログのコンテンツは基本的に自由度が高いですが、特に力を入れているのはニュースです。

日常生活を過ごしていての一番の情報収集は、ほぼと言っても過言ではないのがニュースです。しかし、そんなニュースでも一度のニュースで知れるのは数種類しか知ることができません。

特に、テレビで放送されるのは有名なニュースのみで大きいニュースに埋もれる面白いニュースや驚きがあるニュースなどを取り上げていきたいと思ってます。

短時間でも、様々なニュースをこのサイトで知ってもらい日常生活の話題の一部にしてもられるのが一部嬉しいことです。

商品紹介について

当ブログの2つ目のコンテンツは商品紹介です。

私が使用している商品のおすすめや気になった商品をご紹介いたします。

特に新しいガジェットなどが個人的に好きな分類なのでそちらも紹介したいと思います。

記事にしてほしい商品がありましたら、是非コメントにて教えていただければ商品紹介させていただきます。

仮想通貨コンテンツに関して

3つ目のコンテンツは仮想通貨です。

このコンテンツは、シリーズ物と仮想通貨取引所について紹介をご紹介したいと思います。

シリーズ物は、『0円から始める初心者の仮想通貨』というものをやっています。私物を店やフリマアプリで売ったお金で初心者のなんでも屋が仮想通貨に手を出すシリーズになっています。初心者なので失敗する可能性が高いですが、そんな部分も楽しんでいただけると嬉しいです。

仮想通貨取引所の紹介については、これから仮想通貨に手を出す人向けのコンテンツです。登録方法や取り扱っている仮想通貨などわかりやすく紹介したいと思います。私も勉強になるので、出来るだけ詳しく書けるようにします。

これかも末永くお付き合い宜しくお願いします。

当ブログのご意見・ご感想は下記コンタクトフォームより承っております。お気軽にお問い合わせください。